宿中村屋スパイス香るカリーあられ (株)中村屋いなば『チキンとタイカレー』食べ比べ 輸入者:いなば食品株式会社

2020年03月17日

コク辛鶏白湯ガーリックチーズカレー 東洋水産(株)

ゼロです。
近所のスーパーでカップ麺フェスをやってまして、そこで199円で売っていました。

IMG_20200309_095131

青森の『麺屋一翔』というお店がモチーフになっているようですね。

IMG_20200314_110805

YAHOOの第11回最強の次世代ラーメン決定戦!の次世代こってり部門で優勝したそうです。毎年やっている企画なんですかね?

IMG_20200314_110825

IMG_20200314_110831

封を開けて、お湯を入れるだけです。3分待ちましょう。

IMG_20200314_110848

出来上がったら、

IMG_20200314_111431

かき混ぜて、戴きま~す。

IMG_20200314_111515

ニンニクの香りがします。

ネットリとしたスープです。こうゆうのは、なかなか冷めないんですよね。

ズズズ~っと麺を食べると、辛くて咳き込みました。はじめは辛味の他の味がわかりませんでした。

IMG_20200314_111532

鶏とニンニクの風味が強く、味は全体に薄く、旨味がもうすこし欲しいですね。麺を飲み込んだ後にほんのりとチーズを感じます。
カップの底に粉末スープがたまりやすいので、しっかりかき混ぜましょう。

IMG_20200314_112030

カップ麺でシナチクって、珍しいですよね。
キャプチ8



usakuma22 at 08:00│Comments(0)カップカレー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宿中村屋スパイス香るカリーあられ (株)中村屋いなば『チキンとタイカレー』食べ比べ 輸入者:いなば食品株式会社