濃厚たまねぎ5倍カレー (株)善太茅野市 Ponte Kichin チキンカレー

2020年02月18日

HOT NOODLE 糖質30%off 旨味カレー味 東洋水産株式会社

ゼロです。
近所のスーパーで99円で買いました。

IMG_20200120_103502

最近のゼロは、ちょっと血圧が高めです。130超えることがしばしば。

IMG_20200120_103533

そんなに不健康な生活はしていないと思うのですが。むしろ健康に気を遣ってますけど。

IMG_20200120_103627

IMG_20200120_110430

出来上がった直後。

IMG_20200120_111126

かき混ぜます。

IMG_20200120_111227

カップヌードル的な香りが漂います。

スープを飲むと、咽にヒリヒリときます。けど、カレーの味はほんのりと控え目。
あっさりした味ですが、甘味と旨味があって美味しいです。とろみもあるから、味的に満足できるのでしょうか。野菜も沢山入っていて、野菜の味もスープに染み出しています。

IMG_20200120_111238

最近血圧が高めのゼロなので、塩分控え目は助かります。
キャプ



usakuma22 at 08:00│Comments(0)カップカレー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
濃厚たまねぎ5倍カレー (株)善太茅野市 Ponte Kichin チキンカレー