小松うどん店 黒部ダムカレー八ヶ倉小諸店 ポークヒレカツカレー

2019年10月31日

スパイシービーフカレー 株式会社キャメル珈琲

ゼロです。
アウトレット北陸小矢部のカルディで、320円で買いました。
キャメル珈琲って、要するにカルディの親会社ですよね?というか、キャメル珈琲の小売り部門がカルディ、ということですかね。
オシャレなお店で、女子率高いです。妻がいないと、入店にとまどいます。

黒を基調としたパッケージで、濃厚な気配です。


img014

盛り付けると、クローブの香りが漂います。酸味な香りもします。

IMG_20191010_173323

アッサリとした味で、クローブでしょうか、苦味があります。八角やカルダモンのスーッとする風味も感じます。

IMG_20191010_173329

ビーフ、でかいです。固い部分もあれば、柔らかい部分もありますね。
ニンジン、ジャガイモは、とろけてました。

IMG_20191010_173401

スパイスカレーというコンセプトで作ったのかと思いますが、ちょっと特定のスパイスが強調されすぎてるかな、というのが率直な感想です。

キャプチ
ゼロ好み度は…
星2



usakuma22 at 08:00│Comments(0)欧風カレー | 星2

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小松うどん店 黒部ダムカレー八ヶ倉小諸店 ポークヒレカツカレー