久里浜埠頭フェリー乗り場 コーラルはず貴

2019年08月28日

松代PA下りフードコート

ゼロです。
初めて松代PA下りで、食事をしました!

IMG_20190827_084133

ここはいつも通過点でトイレに寄る程度だったのですが、朝の出発の時間の関係で朝食となった次第です。

IMG_20190827_081003

巨大な七味唐辛子を発見!

IMG_20190827_081341

売り物みたいです。要するに、椅子ですね。

IMG_20190827_081356ss

カレーはカレーライス、カツカレー、ミニカレーの三択で、朝で無ければ三元豚のカツカレーも候補でしたが、カレーライスにしました。

IMG_20190827_080747

やや甘口で、酸味を喉の奥に感じるルーです。

IMG_20190827_081429

具は、肉が数切れ入ってます。やや歯応えですね。

IMG_20190827_081505

福神漬けは、甘く淡い味でした。

主役にするには、ちょっと力量不足。カツカレーにするか、ミニカレーにして蕎麦とコラボかな。

IMG_20190827_081434

妻は悩んでいて決まらないので、ゼロは『ちょい辛 きのこまぜ蕎麦』を提案しました。
夏季限定のようだし、妻はキノコ好きなんです。

IMG_20190827_080914

肉そぼろの入った、甘塩っぽい味付けで、ちょっとピリ辛です。

IMG_20190827_081617

まるで甘口担々麺ですね。正直、美味しいです。

IMG_20190827_081635

エコバッグのおまけ付き。

IMG_20190827_082817

味見しましたが、美味しいです。今度松代PAに来る機会があれば食べたいですが、8月31日までの限定だから、来年まで食べるのはおあずけかな。



usakuma22 at 22:01│Comments(0)欧風カレー | お店カレー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久里浜埠頭フェリー乗り場 コーラルはず貴