おつまみカレー 大豊製菓(栃木県)ひよ子養生カレー (株)ひよ子

2019年07月01日

道の駅豊丘マルシェ パン屋キララのカレーパン

ゼロです。
長野県の南にある豊丘村に道の駅ができたようです。遠出のついでに寄ってみました。
そこのパン屋さんに個性的なカレーパン(180円)がありまして、買ってみました。
下の写真の左がカレーパンで、右はピザパンです。

IMG_20190420_123829

カレーパンの上に福神漬けが乗っかってます!

IMG_20190420_123937

具はキーマカレーで、たっぷり入ってます。スパイシーで旨味と甘味がしっかりしてます。福神漬けの甘さと歯ごたえが良いアクセントになっていました。 
今まで食べたカレーパンで、一二を争う美味しさでしたよ。

福神漬けピザ(180円)

IMG_20190420_123913

手作りの福神漬けの控えめな甘さと塩味が、ピザソースと合います。カリカリコリコリと福神漬けの食感が良いアクセントです。酒の風味がして、鼻をくすぐりました。

ごまチーズあんパン(180円)も買いました。

IMG_20190420_124025

ゴマの香ばしさとアンの甘味、そしてチーズの塩見と酸味、味の組み合わせを堪能できます。おいしかったですよ。

IMG_20190420_124805



usakuma22 at 23:37│Comments(0)カレーパン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おつまみカレー 大豊製菓(栃木県)ひよ子養生カレー (株)ひよ子