(有)高原のパン屋さん 臼田店CoCo壱番屋監修 ベビースターラーメンおつまみ 株式会社おやつカンパニー

2019年04月27日

News Cafe 宇都宮オリオン通り

ゼロです。
宇都宮にちょっと一泊の小旅行に来ました。東武宇都宮駅からオリオン通りを歩くのは、宇都宮旅行の定番です。昼時になりまして、カフェのランチメニューの看板を見ると『シェフ特製カレー』と書いてありまして、気になるので入店しました。

IMG_20190324_133543

IMG_20190324_133601

スポーツカフェなんですかね?チーム栃木って何だろう、とネットで調べたら、2022年開催の栃木国体の『チーム栃木で頑張ろう』的スローガンらしいです。

IMG_20190324_131425

IMG_20190324_130423

ゼロは、当然『シェフ特製カレー』(680円)です。
まずは、サラダ。ゴマドレッシングで、根菜の素揚げが葉物の上に載ってました。
IMG_20190324_130809

カレー登場。味のある器です。量は少ないですね。
IMG_20190324_131500

優しい味です。手作り感のある とろみ のルーです。肉は煮込まれていて、原型をとどめていません。懐かしさを感じる味でした。

IMG_20190324_131512
キャプチャ

妻は、『パンセットビーフシチュー』(1,200円)でした。
IMG_20190324_131301

パンは、温かくモチモチしてました。
IMG_20190324_131849

ビーフシチューは、トマト風味のしっかりしたデミグラスソースで、味が濃縮されていました。牛肉は、とっても柔らかで、味が染みこんでいて美味しかったです。
IMG_20190324_131327



usakuma22 at 08:00│Comments(0)欧風カレー | お店カレー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(有)高原のパン屋さん 臼田店CoCo壱番屋監修 ベビースターラーメンおつまみ 株式会社おやつカンパニー